業務にも旅行にも使える!タイムズカーレンタルの利用法

ウーマン
  1. ホーム
  2. 世界の名車に乗る

世界の名車に乗る

タイヤ

タイムズカーレンタルでは豊富な種類の車を集めていると有名ですが、名車を利用できるサービスもあるので注目です。憧れの車に乗りたかったけど、その夢が叶わなかったと思っている人はまずタイムズカーレンタルのサービスを探してみましょう。レンタルを提供しているのはService Xという部門ですが、ここには世界の名車が貸し出されています。1時間で2700円で借りることができるので、とても手軽といえます。セダンタイプだと6時間6000~7000円なので、割高ではありますが、名車は滅多にレンタルでも貸し出されていませんので注目されているのです。こういった名車はユーズドカーで揃えられているので、全てのお店に全ての車種があるわけではありません。しかもService Xでは販売もしているので、販売が決定したら乗れないこともあるのでその点は注意が必要です。

タイムズカーレンタルのサービスで利用できる名車レンタルですが、クラスによっては1時間3780円からの利用となることもあります。利用時間についてですが、1時間以降は3時間、その次は6時間となり、6時間を超えると12時間と利用時間に変動が生じます。サーキットなどでのスポーツ利用は禁止されているのでその点を理解しましょう。子供用のシートはスポーツタイプの車では取り付けることが困難ですので、子供の乗車はできません。そして重要なことですが、このサービスはタイムズクラブに加入していないと利用することができないのです。タイムズクラブに加入していればカーシェアリングもできるタイムズプラスのサービスも利用可能なのでこの機会に加入してみるのも良いでしょう。